続・アンティーク家具の買取 宇都宮市での出張買取

アンティーク家具の買取品の続きです( ´ ▽ ` )
イギリスのコーヒーショップカフェで使用していたテーブルとのことです。
イギリスのカフェと聞いただけでなんだかオシャレな感じがしてきます、、、
 大きさの割にはずっしりと重さがあります。

テーブルと合わせてカフェで使用していた椅子です↓

そして次は洋服収納のクローゼット!
こちらはイタリアの物です。これ高さが200㎝あり結構大きいです。
写真だとわかりにくいのですが、正面中央に向かって曲線になっており素敵です。
個人的には脚の部分が好きです。

 

次はイギリスの製の食器棚です。
上部の半円部分を開くとベロア素材の収納スペースがあります。
スプーンやフォーク等をしまっておくとのことです。 日本の家具ではなかなか見ないデザインですね:upup:

次にショーケース:hoshi1:

 コレクション品を飾ったり、お店のディスプレイに使えそうですね。
まだあるのですが、ひとまずこれでご紹介は終わりです。
素敵ですよね:sinme::sinme:
アンティーク家具とても憧れです!
お部屋を作るのがとても難しそう:ase1:
現在ニコロ美術では一般的な家具・家電はお取扱いしておりません。
アンティーク家具や珍しい古ーい家具でしたらお引き受けできるかもしれません。
お気軽にご相談ください:yubiright:こちらから:yubileft: