買取品映画チラシ//栃木県で粟津潔の木版画、蕪村全集・航空工学講・源氏物語など本の買取

栃木県で粟津潔の木版画、謡曲大観・蕪村全集・航空工学講・源氏物語文庫・大衆文学館文庫・完訳フロイス日本史などの本の買取でした。
文庫本や図録、カタログなど多数ありました。ありがとうございました。

以前の買取品の中に映画のポスターがありました:gakki:
一部ご紹介します。


「緋牡丹博徒 お命戴きます」藤純子さんお綺麗です:hoshi1:


「新・網走番外地」↑↑

古い映画のポスターです。
写真を見ても昭和っぽさが感じられます。
ポスターの他にもプレスシートや小さなチラシなど映画関係のものも譲っていただきました。
見ていて楽しいですねー!!
女優さんが皆さんとてもお綺麗でわくわくしちゃいました:wa-i:

最近映画に全然行ってないので行きたいなぁ。
お家でDVDでもいいから見たいなぁ。

現在放送中のドラマ、ビブリア古書堂の事件手帖で紹介された本の人気が急上昇らしいです:upup:
というか、絶版本が多いので探している方が多いそうです。。。
たしかにあのドラマ見てると読んでみたくなります。
前回放送された「たんぽぽ娘」はドラマでは8000円程でしたが、実際オークションなんかでは過去の相場を見ると2万円~4万円ほどで取引されてました。
ドラマの影響力で一時的にもっと値段があがるかもしれないですね!

ではまた。