茨城県笠間市でサボや鉄道関連のお品の出張買取。//ポークステーキの彩美亭!美味!

昨日は茨城県笠間市に出張買取でした。
鉄道関連の買取品でサボや鉄道関連のお品など買取させていただきました。
ありがとうございました。
品物はまた後日紹介いたします。たぶん。

今回は私も同行しました:wa-i:
普段事務所にいるのでドライブ気分でわくわくです。
笠間市に同行すると決まってから急いで美味しいご飯屋さんを検索する私(*`・ω・´)
夕方から茨城県に向かったので買取が終わりその後、丁度夜ごはんになるなと企んでました。
買取先のお宅からすぐ近くに彩美亭というポークステーキが自慢のお店を発見。
グルメブログを書いている方のブログに紹介されているのをいくつか見て決定。

茨城県笠間市の笠間駅からすぐ近くにありました。
夜だったので外観はあまりよく撮れず、、、、

皆さんおすすめの網焼きポークステーキを注文!
上ロースト並ロースの二種類がありますが、残念なことに上ロースが売り切れでした。
並ロースでお値段1100円くらいでした。ソースによりちょっと値段が変動。
上ロースは+300円くらい。ライス付きです。

私はガーリックバターのソースにしました。
(ワサビマスタードのソースをちょっと貰いましたがすごく好みでした。)
期待通りのびっくり厚切

実際はこの写真で見るより迫力があり分厚い感じです:hoshi1:
表面はカリッとしています。とっても美味しいーーー
ポークステーキって美味しいと感動したことははありませんでしたが、
これは感動!!
今までのポークステーキと比べらない程でした。
遠方からのお客さんも多いのも納得。
迫力満点のポークステーキ、一度は食べて見て欲しいです!
是非行ってみてくださいーー!!
茨城県笠間市の彩美亭です。

私も上ロースが食べたいなぁ。。。。