宇都宮の美味しいパン屋さんペニーレイン//ビートルズのレコードコレクションアイテムの買取

こんにちは。
今日は遅めのランチでした:hoshi1:
Penny lane(ペニーレイン) のパンを食べました。
ここのパン大好きです。
サンドウィッチセットをメインに食べました。(写真撮り忘れたー:down:
クリームパンとマフィン。

ここのクリームパン絶品です:hoshi1:
この他にもカレーパンとウインナーが入っているパンを購入。
食べきれなかった分は明日の朝食です。

ペニーレイン鶴田店は確か1-2年前に新しくできたのです。
那須店が本店かな?
店内はビートルズの音楽がかかり、ビートルズ関連のものがありとてもオシャレな空間です。
お店の名前もビートルズの曲名ですね。
オーナーさんは日本でも有名なビートルズのコレクターだと聞いたことがあります。

ビートルズといえば、ビートルズのレコードをお持ちの方多いと思います。
今までも買取で何度か入ってきました。

レコード以外でもフィギュアやコレクションアイテムも買取でありますね:idea: