手塚治虫初期漫画館 栃木県で本の出張買取でした

(*´о`)ノこんにちは。
もう少しでiphone5が発売されるようで楽しみにしている方も多いと思います。
ネット接続も早くなるらしいのでいいですね。
軽く、縦に長くなるのもいいなぁ。
私は全然使いこなしてないので今使っているiphone4で充分の様です:keitai:

今日は「手塚治虫初期漫画館」を紹介します(`・ω・´)
復刻の22冊です。昭和55年発行の定価75000円のお品です。
以前はおもちゃ等譲っていただいたお客様なのですが今回は書籍の買取りです。
リピートありがとうございました。:hoshi1:

レトロなデザインでいいですね:wa-i:

 

中の漫画は読んでないのですが、デザインがいいのでとても気に入りました!
本棚に入れておきたくなる感じです+.゚(*´∀`)b゚+.゚イイネェ
手塚治虫作品(漫画)は全部で604作あるそうです。細かいのを入れるともっと。
私が一番好きなのは鉄腕アトムです。
小学生の頃鉄腕アトムのお財布や文房具等集めていました。゚+.(*`・∀・´*)゚+.
今思うとちゃんとしたストーリーを知らない様な気もしますが、テレビとかでやっていたのかな?

最近は主人が読んでいた火の鳥をちょっと読みました!
お話が壮大でとても古い本なのに未来的というかすごい発想力というか、、:crown:

のんびり読書したいなぁ:hoshi1:
寝る前に読むとどんなに面白い本でもどうしてもすぐに眠くなってしまいます。
私だけ?目線が落ちてるから睡魔が襲うのでしょうか、、、
お正月は本を読んだりDVDを見たり、ゆっくりするぞー( ´艸`) と今から楽しみです。

ではまたぁ|ω・`)ノ |Ю

:yubiright:栃木県での古本・古書の買取りはこちらからどうぞ:yubileft:

手塚治虫初期漫画館↓↓:sinme: