栃木県壬生町で美術品、中国美術、工芸品などの買取。//買取品のご紹介。

こんにちは。
栃木県壬生町で美術品、中国美術、工芸品などの買取がありました。
ありがとうございました。

さて、買取品の紹介です。 かるた?のお皿です。

私は詳しくわかりませんが、目にとまったので:lol:


しっかりとした作りです!

かるたといえば子どものころによくかるたで遊んだ記憶があります。
字を覚えるのに遊びながらできるのでいいですよね:hoshi1:

台風が過ぎ今日は暑い一日になりそうです。
洗濯物が乾くから助かります:hiyoko:
9月も中旬になりさすがに朝晩は涼しくなってきましたね。
ちょっと肌さむく感じることもあるくらいです。

 

ではまた:wa-i: