娘と過ごす冬。

こんにちは。

朝晩とても寒くなってきたと感じていたのですが、この2-3日また暑い!台風の影響みたいですね。
私は北海道生まれですが、とても寒がりです。
というか北海道の人ってみんな寒がりです。
家の中はぽかぽかにして半袖で過ごしたりしてます。今思うとおかしい。。
そんな寒がりな私は毎年灯油ストーブをガンガンに焚いてぽかぽかにしてさらにはこたつに入ってました。
灯油ストーブってずっとつけてると頭が痛くなりません?
酸素が薄くなっているんだろうなぁ。。。
今年は娘がいるので何を使って部屋を暖めるか悩みます。
赤ちゃんに一番いいのはオイルヒーターのようなので買おうかなと考えてますが、オイルヒーターって本当にそんなにあたたかくなるのでしょうか?
電気代もすごそうだし。。。。

すごい角度で遊ぶ娘↓↓首痛くないの?∵:.(:.´艸`:.).:∵