宇都宮市で本の引取・買取・処分&コープデリ便利の話

残念ながらお値段がつかない場合は引取や処分もしております。:track:
(引取・処分は買取り品がないと難しいです:ase1:
ありがとうございました。
出張費用はかかりませんのでお気軽にお問合せください。
こちらから:yubileft:

私は普段あまりスーパーに買物にいきません!
コープさんの宅配サービス、コープデリを使ってす。
パソコンで注文して週に1度玄関前に置いといてくれます。
働く主婦としてはとっても便利でありがたいですo(・∀・)o
手数料?が一回210円位だったと思います。

仕事から帰ってからスーパーに行って何作ろうかなぁと悩みながら買物するなんてめんどくさくてもうできませんヽ(´□`。)ノ・゚
なので手数料がかかっても私にとってはすごく安いと思います。
確かグループ何人かで頼むと無料になるとかならないとか。

夏場もドライアイスたっぷり入れてくれているので傷んでません!

毎日何作ろうかと思うのですが、冷蔵庫にある注文した材料の中なので料理も限られるしスーパーに通っていた日々よりも悩まなくなりました。

たまに後半足りなくなり買いだしにいきますが、、。
たまにいくスーパーにちょっとテンションあがったり:upup:

今日は食材が届いているので嬉しいです:lol::sayonara:

コープデリのチョロQが販売されているようです♪かわいい。