本・専門書・美術書・工学書など書籍を多数買取させていただきました。

こんにちは。
先日は宇都宮市にある事務所に本・専門書・美術書・工学書など持ち込みいただき買取させていただきました。
ありがとうございました(*´∇`)
基本的には栃木県宇都宮市を中心に出張買取りをメインでしておりますが、ご予約いただければ事務所に直接来ていただきお売りいただくことも可能です。
詳しくはこちらからご質問ください:wa-i:

今日から10月ですが、宇都宮の今日の気温は30度
エアコンをつけてます。。。
寒いのが苦手な私はこのままもうちょっと夏が長引くと嬉しいなぁ:kaomoji6:
暑いのは我慢できますが、寒いには我慢できないです:kaomoji3:

台風17号さんが昨晩やってきて今日は北海道あたりでしょうか?
台風が少ない北海道にも今回のは行ってしまったようです。
東京では昨日交通機関が麻痺して大変そうでしたね。人が駅に溢れタクシーバスも数時間待ち。
栃木県は車社会なので交通機関が麻痺してパニック!とかなさそうですね。

ちなみに私は職場のすぐ側に住んでいるため徒歩です。
徒歩通勤なんてここに来るまでしたことがなかったのですが、とてもいいです。
満員電車はとても疲れますよね:naku:

ではまたぁ:sayonara: