宇都宮市で雪!!お仕事のこと。

こんにちは。
宇都宮市では昨日雪が降りうっすら積もりました。
寒いです。
今朝は道路には雪はあまりなかったものの、凍っていて滑りそうです。
車の運転は慎重にゆっくりとですね:track:

娘の保育園が無事に決まり現在慣らし保育中です。
人見知りが激しいので心配しましたが、少しづづ慣れてきた様で泣かなくなってきました!
時間を少しづつ増やしていき本日は午後13時まで。
その間は仕事してます:upup:保育園の先生方には本当に感謝感謝です。
娘を抱っこやおんぶしながら仕事をするというのは本当に限りがあり、
ほぼできないと身をもって感じました。

主人が買取させていただいた物がたまってきているのが売却していきます!
今週はお酒を売却する準備をしています。
ちょこちょこ事務仕事はしていたものの、、、、
約1年振りにがっつり仕事を始めていますが、なんだか忘れてます。
ほぼ毎日やっていたことなのに「えっとなんだっけ?どうするんだっけ?これなに?」状態です。
忘れるもんですね、、、、:kaomoji2::wakaba: