栃木県宇都宮市、鹿沼市、佐野市で買取。埼玉県久喜市、渡辺俊明買取。

こんにちは。
栃木県宇都宮市、鹿沼市、佐野市で古本や焼物、陶芸品など出張買取がありました。
先日、渡辺俊明作の絵の買取もあったのですが埼玉県久喜市の方で電車に乗って宇都宮市まで来てくださったそうです。
遠いところありがとうございました!!
渡辺俊明さんの作品のことは以前のブログで書いたことがあったのでそれを見て電話してくれたのかなぁと勝手に思ってます。

電話がよくなってます。
持込みで火鉢や書籍、陶磁器などあったようです。
買取に繋がらなかった件もあったそうですが、ありがとうございました。

今週に入り、娘の体調が良くなり私も仕事が少しづつ進んできました。
鼻水がずっとでているので悩んでいた電動吸引機をやっと購入しました。
メルシーポット。

これで娘の鼻に先端を突っ込みじゅじゅじゅーと吸います。
もちろん暴れて泣きますが心は鬼にして!
言葉がなんとかなくわかってきたらしくお鼻じゅーじゅーしようねと言うと
これを指さします。:eek: