栃木県小山市で本・専門書・古書・文学全集の買取でした

こんにちは。:wa-i:
栃木県小山市で本・専門書・古書・文学全集等の出張買取でした。
お売りいただきありがとうございました。

最近事務所の整理ということで模様替えというか改造をしています。
色んなものを買取していますので保管も一苦労です。
本だけとか、骨董品だけとかなら保管方法も考えやすいと思いますが、
仕入れによって毎回サイズが全然違うので
「うーーんどこに置こうΣ(;´□`)ノ」状態が良くあります。

とりあえず棚の高さをある程度変えれる様な大きな棚を数十点買う予定です。
模様替えは好きなのでちょっと楽しみ。
だけどすごーーく大変そう、、。。

自分の家の模様替えをしたいなぁ、家具ほしいなぁと思い早数カ月。(数年?)
出掛け先で「これ、イイ!」と思っても寸法が合うのかわからず諦め
自宅に帰るとまぁまた今度でいいかなと思ってしまします。

栃木県にもIKEAがあればいいのに!
IKEA船橋店に行ったことがあります。
イケアのホームページを今見てみたらすごい店舗が増えてますね!
いつから?
数年前までは船橋と横浜位にしかなかったような、、、。
現在は
・千葉県船橋市
・神奈川県横浜市
・兵庫県神戸市
・大阪府大阪市
・埼玉県三郷市
・宮城県仙台市(ミニショップ) 
・福岡県糟屋郡

イケアの食べ物も安くて美味しいんですよね♡
ホットドック100円ドリンクバー70円ですよ!
安すぎるし普通に美味しい。
メニュー見てみるとカレーライス249円~だし、パスタ399円!

時間がある時に是非行きたい!(食べたい!)
ではまたぁ:sayonara:

栃木県宇都宮市を中心に、本、骨董品、お酒、玩具など出張買い取りしております。
ご自分で価値のわからないものでも、お気軽にお問合せください。
大量に数がある場合も大丈夫です!:yubiright:こちらから:yubileft:クリック