12月~買取ります!

なこんにちは。
店主の妻が更新しております。

12月ですね。2015年もあっという間に終わりです。
早いですね~。
そろそろ大掃除に向けて掃除は始めたり準備をされたりしている方も多いのではないでしょうか?

大掃除中、片付けをしていると必要ないものがでてくると思います。
必要ないものでも「捨ててしまうのはちょっとなぁ、、、」→「とりあえずまだ保管していこう」
→翌年「捨ててしまうのはちょっとなぁ、、、」→「とりあえずまだ保管していこう」
という具合に毎年同じことを繰り返すことは 片付けあるある なのでは??
もし売れるものがあれば是非お譲りください!

誰かが使ってくれるなら、誰か欲しい人がいれば!と思うと手放しやすくなるものです。
売却しなくても、お知り合いや親戚の方に譲るのもいいかと思います。

なんでもかんでも買取はできないのですが、、、ニコロでは
陶芸・工芸品 骨董美術品 絵画 古本・古書 古酒 玩具 切手 趣味の物 
という感じで8つのジャンルに分けてますがこれらを買取してます。
(こちらに記載のないものでも買取できるものはたくさんあります。)
遺品整理やコレクションの整理時にも是非お問合せください。

栃木県を中心に出張買取しております。
お電話で内容を伺い予約していただければ持ち込みでの買取も可能です。
お店を構えてないので、事務所兼倉庫での買取になります。
また、場所や物によっては宅配買取も可能です。

それではまた!