栃木県宇都宮市で教材の出張買取りでした。

こんにちは。
栃木県宇都宮市で教材の出張買取でした。
ありがとうございました。
栃木県近郊で教材の売却をお考えの方は御相談ください:gakki:
こちらから:yubileft:

以前買い取りさせていただいた教材を御紹介します。
まず私が好きな教材です。お子様向けですが、、、
とっても可愛いDWEディズニー英語教材です。

一式揃えるとびっくりするくらいお高いです。
が、すごく可愛くて母親が欲しくなってしまう様な感じです。

機械にカードを入れると喋ります!

CDやDVDでお勉強します。

 

 

あと、大人向け教材「ジョセフマーフィーゴールデンプログラム

とても立派なケース!何が入っているのだと思いました!

CDがたくさん入ってました!
動作確認も兼ねて聞いてみました(*`・ω・´) 勉強になりました。:wakaba:
:hei01::hiyoko::hei01: