栃木県宇都宮市でLPレコード・本・古本・古書など出張買取でした。

昨日と今日は宇都宮でレコードや本の出張買取でした。ありがとうございました。
レコードは全部で500枚位あり大量!
ほとんどジャズイージーリスニングのLPレコードでした:hoshi1:

ごく一部です↓

私この仕事をするまで実はイージーリスニングって何なのか全く知りませんでしたヽ(´□`。)ノ・゚
ウィキペディアによると、
くつろいで楽しめる軽音楽の意味。
公共空間、商業施設等で生活空間の雰囲気づくりのためのBGMとして使用されることが多いためBGMの意味と金剛されることがある。」だそうです。
ポールモーリアのCDを聞いてみました:hoshi1:
なんか聞いたことがあるーと感じる曲がいくつかありました。
CMや何かのBGMで耳にしたことがあったのでしょうね。

色々聞いてみるとイージーリスニングすごくいいです:hoshi1:
気に入りました(*´∇`)
歌詞がないので疲れないというか、、、ゆったりしたのんびりとした気持ちになりました。
フランクプゥルセルやカラベリのCDも聞いてみました:wakaba::wakaba:

ではまたぁ:sayonara:

栃木県近郊の方、大量にあるレコードは便利な出張買取で!
こちらから:yubileft: