お酒、ブランデー・ウイスキーの買取でした。栃木県大田原市・宇都宮市

こんにちは。
今日の宇都宮は日差しがありますが寒いです。
最近とても寒く朝起きれません!冬って眠くてたまりません。
気温が下がると消費するカロリーは 比例して上がっていき
カロリーの消費をおさえるための 体のシステムで冬の方が眠いらしのですが、、、。
ストーブをつけて部屋を暖かくするとまた眠いし。。
私は睡眠がとても好きで、寝ても寝ても眠いのでなんか病気なんじゃないかと心配になったこともありました。。。:ase1:

本日の午前中は栃木県太田原市からお酒の買取に来ていただきました。
一部ですがこちら

残念ながら「高級酒」はなく高額査定とはいきませんでしたがたくさんのお酒をありがとうございました:upup::upup:

お酒をあまり飲まないご家庭だと頂き物だとかいつのまにかなぜかあるお酒だとかたまってきてしまいますよね。
栃木県宇都宮市を中心に出張してますのでお気軽にお問合せください。こちらから:yubileft:

今度の火曜日から野暮用で私は北海道に行ってきます。
もう雪が降っているらしいので今からびびってますヽ(´□`。)ノ・゚
スープカレーが食べたいなぁ、、、