栃木県那須烏山市に遺品整理、大量本 文庫 古本の出張査定と買取に行ってきました。 

12/14
こんにちは。今日は店主の私がブログを更新しようと思います。

栃木県那須烏山市に遺品整理、大量本 文庫 古本の出張査定と買取に行ってきました。 

本は1000冊位あったのですが、買い取りできるものがほとんどありませんでした。。

(当時のベストセラー本や年代が古いハウツー本、大手新聞社発行の古い美術全集系)

無料処分もご希望だったのですが、お引き受けできるものが20冊程度だったため、

今回はサービスでの処分はできない内容でした。(有料での処分でしたら可能。)

提案とアドバイスだけになってしまい申し訳ありませんでした。

査定だけの案件でも、大量に本がある場合是非、ご依頼をお願いしたいと思っております。

今回は買い取りできるものが非常に少なかったですが、「実際何があるかわからない」を何度も体験しています。ですので、お伺いする前にある程度の内容は確認させていただきますが、いつも積極的に出張に伺っています。

それと私は本が大好きなので、商売にならなくても古本と接しているとすごく楽しいので、気軽にご依頼をしていただきたいと思っております。査定だけでも問題ありません。

たくさんの古本があると一般の方には価値があるかないか、調べるだけでも膨大な時間と手間がかかってしまい、「面倒だから捨てよう」となってしまうことが多々あるようです。自分の本だけならまだしも、ご家族の本を整理するとなると、相当大変です。そのような時がありましたら、是非ご利用していただきたいです。

2012年12月に投稿したニコロ美術の記事一覧

PAGE TOP

電話受付メールでのご相談・お問合わせはこちら