栃木県宇都宮市で本・漫画・DVD・CD・ブルーレイ・おもちゃなど出張買取でした。足利市/矢板市にも出張査定でした。

こんにちは。
12/22です。地球は滅亡しておりません!!
マヤ文明がどうのこうので人類滅亡説が囁かれてましたが、いつもと変わらぬ日々です。
新しい時代の幕開けだそうで、逆におめでたいですね:wa-i:

栃木県宇都宮市で本・漫画・DVD・CD・ブルーレイ・おもちゃなど出張買取でした。
その他にも栃木県足利市や矢板市にも査定に行きました:track:

先日買取させていただいた本の中で私が気に入ったのがこちらです。

楳図かずお画集55th記念の文庫漫画です。
小学生の頃楳図かずおさんの作品を初めて読み怖くて震えました。
「うろこの顔」という本で今でも覚えてます。
小学校のバザーで10円位で購入した記憶があります。
そのお話は蛇になっていくお姉さんが「ズリッズリッ…」 と動きまわって、、、。
その絵が怖い:kaomoji3:
へび少女というタイトルを見て思い出しました。
↓へび少女より


ぎゃっ。迫力満点。

作者の楳図かずおさん。

こんな陽気そうな方なのに。。。
いつも赤と白のボーダーの洋服を着ているイメージですが、とても似合っていると思います(。・ω・)ノ゙
ご自身のラッキーカラーだそうです:hoshi1:

お正月は楳図かずおさんの作品でも読もうかなぁ。
1日中こたつに入って読書したいなぁ。。

 

ではまたぁ(*`・ω・´)