栃木県宇都宮市で不要品処分でした。遺品整理や家一軒分のまるごと大量処分も行ってます。

こんにちは(。´・∀・)ノ゙
昨日は雪がたくさん降りましたーーー!:kaeru_snow:
今日の朝の路面状態が気になってましたが、なんとか車は動きました。
事務所の目の前が坂になっており、雪が降るとこの坂が厄介なのです。
坂を避けて出発です。

今日は午前中、不用品処分のご依頼でした。
マッサージチェアーの処分でした。年式が古く買取ができない場合は処分費用をいただいての処分になってしまいます。(物によっては無料回収になります)

ニコロ美術では栃木県宇都宮市近郊で処分品のお片付け、遺品整理、家一軒分のまるごと大量処分などを行っております。
処分にお困りの方はお気軽にお問合せください。
詳しくはこちらから:yubileft::track:

昨日から月9ドラマ「ビブリア古書堂の事件手帖」が始まりました。
普段ドラマは見ないのですが、古書店が舞台ということとタイミングよくテレビをつけていたので見て見ました。
【内容】
ドラマは、シリーズ3巻で累計340万部を突破した三上延さんの人気ミステリー小説が原作で、鎌倉にある古書店「ビブリア古書堂」を舞台に、
剛力さん演じる美人店主の篠川栞子(しのかわ・しおりこ)らが、さまざまな古書にまつわる謎や秘密を解き明かしていく物語。
栞子は、極度の人見知りだが、本の話題になると話が止まらなくなるという性格で、鋭い観察眼も持っている。

 

ふむふむ。わかりやすくて観やすいドラマでした。
そして古書の話なのでなんというか親近感が湧いてきてしまいました。
来週も見てみよう(*`・ω・´)

ではまたぁ:hei01::hei01::hei01:

2013年1月に投稿したニコロ美術の記事一覧

PAGE TOP

電話受付メールでのご相談・お問合わせはこちら