島岡達三の急須、田村耕一の徳利、模造刀、鉄瓶、など買取らせていただきました。

こんにちは:wa-i:

最近の買取は、、、
宇都宮市や矢板市、鹿沼などで出張買取でした。
島岡達三の急須、田村耕一の徳利、模造刀、鉄瓶、プラレール、加藤俊郎作のヤマハのギター、水木しげるの漫画、齊藤茂吉全集、ジャズLPレコードなどなど買取らせていただきました。
お酒の買取もありヘネシー、カミュバカラボトル、など洋酒も入ってきました。
ありがとうございました。

私が個人的に気になった作品↓↓

蟹が埋め込まれている湯呑み!!∵:.(:.´艸`:.).:


タコもいた!!
こっちは埋め込まれているというよりすごく立体的にくっついています。
タコの方はサイズが小さめでぐい呑みです。

なんだか可愛らしいですね。
実際にはちょっと飲みにくそうだし、洗いにくそう。
洗剤が中に入りこみそうな。
飾って置くのがいい作品でしょうか。
詳しくわかりませんが、なんだか気に入りました:hoshi1:あとで聞いてみよー

今日のランチはスシローで回転寿司食べてきました。
1皿100円って安っ。
満足。

ではまたぁ(^O^)/