宇都宮市での楽器の買取。ウクレレ、ギター、サックス、ベース、トランペットなど

こんにちは。
今日は以前買取で入ってきて楽器たちを一部紹介したいと思います:hoshi1:
まずは、ウクレレ。
Famous FS-1 

ウクレレって小ぶりで可愛いですよね。

 
次はセルマーのサックスです。

とても立派なサックスです。
セルマーカンパニー、またはセルマーUSAはかつてアメリカに存在した楽器メーカーです。
サックスが吹けたら素敵だなぁ。

そしてマーチンD-28のアコースティックギターです。

私は昔ピアノを10年間位習ってましたが、なんと全然弾けません。
全然ではないかもしれませんが、10年間やっていたとは思えないほどのレベルですヽ(´□`。)ノ・゚
あまり好きではなかったのか、練習に励んだ記憶もなく、、、。
なんでそんな長いことやっていたのか今となっては謎です。
ピアノまで買ってもらったのに。
海外の恵まれない国へ楽器をプレゼントする企画(?)があり母がプレゼントしたそうです。
家から出す際に二階から吊り下げ作業があり数万円かかったそうです。
現在私のピアノは弾いてもらっているのかな?

使ってない楽器が放置されているのは可哀想ですよね。

栃木県宇都宮市で出張買取の依頼が多数入ってます。
ありがとうございます。
引っ越しシーズンでリサイクルできるものはリサイクルしようとお考えの方も多いのかな:wink: