栃木県宇都宮市でお酒の買取りでした/古酒買取り・バカラ

こんにちは(。・ω・)ノ゙
朝と夜は少しだけ過ごしやすくなってきましたね。
でもまだまだ日中は暑いです(ノ△・。)

今日は栃木県宇都宮市でお酒やアンティーク時計等の買取りがありました。
お売りいただきありがとうございました。
金額が合わなければ売る気はなかったそうなのでご納得いただけれる金額でホッと安心。
よかったです!

お酒はマーテル コルドンブルー バカラです:crown:
高級酒ーー!!

 写真が曲がってしまって雰囲気がお伝えできませんが、実物は見た目も高級感漂ってますよ!
ちなみに私はお酒をあまり飲めません。
高いお酒はやっぱり美味しいそうですが、私にもいいお酒を飲めばわかるのかな?

古いお酒は腐っていて買取ってもらえないと思っている方いますが、
古くても未開栓であれば大丈夫ですよー:sinme:
アルコール分が10%維持されていれば腐らないそうです。
(開封していたり蓋がゆるくなっているとダメです)
ウイスキーやブランデーは通常アルコール40%以上あるので問題ありません。
お家で眠っているお酒があれば未開栓か確認して飲んでしまうか売ってしまいましょう!
捨てたらもったいないですよー!
家の実家では腐っていると思われてしまい捨てられてました:kaomoji3:高いお酒だったのにー

ニコロ美術ではブランデーをはじめ、ウイスキー、ワイン、シャンパン等の洋酒(輸入酒)のお引き受けいたしております。
焼酎や日本酒、ビール、国産酒等は取り扱っておりません:ase1:
栃木県でお酒の買取りはこちらから:yubileft::yubileft: