店頭にて濱田庄司の査定と買取。栃木県芳賀郡益子でも古いおもちゃや骨董品の出張買取!

この1週間はお持込みが多く、
斎藤清、竹久夢二、畦地梅太郎、笹島喜平の版画を査定させていただきました。
で笹島喜平の版画以外は全て譲っていただきました。これは査定金額が合わず。。
同型がヤフオクに出ていて金額ぎりぎりまで提示させていただいたのですが、
買った購入時に比べると、やっぱり下がってしまいますから、思い入れがあると仕方無いところです。
まだまだ作家物お家にあるとのことで、次回是非お待ちしております。

他にも栃木の日光方面から濱田庄司や金城次郎の作品を多数売却いただきました。

最近は骨董市場やリサイクル市場にて売ることが多く、
ネット販売や小売り系少なめです。
妻が復帰したらバイトさん入れてもっと小売りがんばる予定です。
最近はやる気でてきて、良い物を大量にどんどん売りたい気持ちです。

それでは。