栃木県で古本古書、骨董品、古道具などの出張買取。☆赤ちゃん

こんにちは。
またまた久しぶりになってしまいました。
現在まだ札幌で子育て奮闘中であります。
実家にいると家事をしなくていいので助かってます!
出産から一ヶ月が経ち、赤ちゃんも1キロ増えました:wa-i:
2000ちょっとで産まれたので順調に体重増加しているのは非常に嬉しいです:upup:
うちの娘を初公開します。

眠っている時はかなりの確率で万歳してます。可愛いです。。。
プクプク太ってきて赤ちゃんらしい体になってきました。
それにしても赤ちゃんのお世話って本当に大変!!
どうして泣いているのか教えてほしい:naku:お話できればいいのにと何度思ったことか。。。
世の母親達を尊敬します。

そしてニコロ美術の方は出張買取の依頼を多くいただいているようでありがとうございます。
忙しくしているそうです。
私も今月宇都宮へ戻るのでできる範囲になりますが仕事をしていきます。
まずは帳簿類を片付けていき、ブログや買取事例を積極的に更新していきたいと思います。