栃木県での買取!釣具、骨董品、版画、切手、お酒、絵ハガキ、軍物、本、dvdなど

こんにちは。毎日暑いですね。
子供と一緒に引きこもりがちになってしまっています。
そして娘が抱っこ魔で常に抱っこしてます。腰が痛いーー:kaomoji3:
トイレに行くのにちょっと降ろすだけで泣いてます:ase1:
昔は抱き癖がーーとか言われていたそうですが、今は抱き癖なんか気にせずどんどん抱っこしなさい!
という考えに変わってきているようです。
たくさん、抱っこされた子はその分自立が早いとか?色んな情報があり新米ママはよくわかりませんが、とりあえず日々奮闘中です。

そして現在、事務所に来てブログを更新しているのですが勿論娘を抱っこしての更新です:upup:
まだ生後二カ月ちょっとなのですが、どうやら人見知りが始まってしまったようです。
人見知りはもう少し後からだと思っていたのですが、、、、。
主人の抱っこに「ギャーーー!!」と泣くこと数日。。。パパ見知りでしょうか。
数日で少し落ち着き昨日は主人の抱っこで眠りにきました。

さて、買取のほうですが栃木県宇都宮市を中心に出張買取が多数ありました。
釣具、骨董品、版画、切手、お酒、絵ハガキ、軍物、本、dvdボックスなどなど
リピートしてくださる方が多く大変嬉しく思います:hoshi1:
一度ご利用いただくと、次からはお互い安心してお付き合いできますよね!
出張買取だとご自宅に伺うわけですから信用が重要になりますし:track:

ではまた。