vsゴキブリさん。栃木県での出張買取、本、お酒、遺品整理やお家の片付。

先日、主人が自宅にバタバタと走って慌てた様で帰ってきました。
何かと思ったら買取品など置いている場所にゴキブリがでたと言うのです。
ゴキジェットを取りに自宅にきたとのこと。
その後20分くらいかけて格闘したそうです。。。
物がたくさん置いてある場所などでさぞ退治しにくかったと思われます。


この様な感じで物があるので中に入り込んでしまうと厄介です。

ゴキブリって実は地元の北海道にいないのです!!
東京に上京した時に会社でその話をしたら驚かれました。
大人になって旅行先で見たのがゴキブリとの初対面でした。
大きくて黒くて衝撃的でした。。。
虫が基本的に苦手なので、先日お風呂場に出没した時も大騒ぎしました。
仕事中の主人を電話で呼び出し、退治してもらいました。
お風呂場の排水溝から登ってきたのだと思いますがなんという生命力でしょうか。。

娘が生れてさらに虫への敵対心がでてきた私です。
というのは、娘がスヤスヤ寝ている姿を眺めていると娘の胸になんとクモが歩いているのです(´;ω;`)
許せ—ん!!
捕まえてお外に逃がしました。
あの時は、恐怖、怒り、悲しみが入りまじました。:naku:
なんだか大げさな話になってしまいましたね。。。。。。