母帰る。娘生後3ヶ月半☆男はつらいよDVD 栃木県宇都宮市でのDVDの買取

こんにちは。
孫に会いに(手伝いに)来ていた母が北海道に帰ってしまい寂しく心細い日々。。。
母がいる間に娘をお願いし数カ月ぶりに美容室に行ったり主人と外食に行ったり、市役所に行ったりと色々とできました:razz:
あっ、もちろん仕事も普段よりはできました!
主に里帰り期間中の帳簿をやりました。まだ現在まで追いついてませんが地味に進んでホッ。

娘は三カ月半になりましたが、もう寝返りしてます(*`・ω・´)
なんか、早い気が。。。
ゆっくりのんびり成長していいのだよ:hiyoko:

DVDの買取がありました。

男はつらいよ全49巻!!
皆さんご存じの通り、渥美清主演、山田洋次原作監督の作品です。
私はしっかりと見たことがないのですが、毎回旅先でマドンナに恋をする部分はなぜか知ってる!
昭和43年~44年にフジテレビが放送したテレビドラマで
このドラマの最終回で主役の寅さんがハブを取りに行き逆にハブに噛まれ毒が回り死んだという結末でした。
が、視聴者からの抗議が殺到してしまったため映画化につながったそうです。
映画は昭和44年から平成7年まで48作、平成9年に特別編が制作されました。
毒が回って死んだ寅さんはどうやって生き返らせたのかな?
実は生きてましたみたいな展開でしょうか。
時間があれば一度見てみたいなぁ:upup: