宇都宮環状鶴田店のブックオフ・ハードオフさんに行ってきました。

こんにちは( ´ー`)ノ 
2012/9/21はうちの事務所から車で5分~10分くらい宇都宮環状鶴田店
ブックオフさんハードオフさんのグランドオープンです!
さっき通ってみたのですが、平日にも関わらずとても混んでました。
駐車場に入れなくて長蛇の列が:hoshi1:

実はリサイクルショップさんでも取扱する商材が違うので競合店ではなく
むしろ買い取りの認知度が高まるので大歓迎なんです!
(一部かぶっているものもありますが、、、)

結構前から工事をやっていて何ができるのか楽しみにしてたんです:eek:
買い取りは9/7からやってました。昨日私も私物を買いとってもらいに行ってきました!
洋服や使ってない食器等持っていってみました。
ちなみにニコロ美術では洋服はお取扱いしておりません。
ブランド食器や骨董品のお品はお引き受けしてます。

店内は新しいし、まだ買取り以外はやっていないということで商品の乱れもなく
とても綺麗で見やすかったですよ♪(買えないけど見ることはできたのです!)
店員さんも親切で良かったです:hoshi1:

本は持って行ってないのですが、ブックオフさんの方も品数が豊富でした!
ニコロ美術で売れない本がブックオフさんでは売れたり、
ブックオフさんで売れない本がニコロ美術では売れたりします。
例えばうちでは「先週買った綺麗なコミックの買取りお願いします」等はあまり得意ではありません。
でもブックオフさんでは喜んで買取ってもらえると思います。
私たちが喜ぶのは専門的な古書や年代物の古本などです。

なので上手に使っていただけると嬉しいです(*´∇`)

宇都宮市にも結構リサイクルショップありますよね。

それではまたぁ:nikukyu::nikukyu: