栃木県宇都宮市で電位治療器・健康器具の出張買取でした。スヌーピーの名言集

こんにちは。
昨日は宇都宮市で電位治療器アンティークスヌーピーの買取でした。
どうもありがとうございました:hoshi1:

アンティークなスヌーピー可愛いですね!
コレクション品ですね(*´∇`)

スヌーピーさん:wa-i:

私のお気に入りはこちらです↓とっても幸せそうなお顔です(^O^)/


いい笑顔で癒されますね(*´∇`)

スヌーピーを検索してみたらスヌーピー名言集って人気なんですね。
ちょっとごくごく一部を紹介してみます。
スヌーピー本人とその仲間たちの名言です。

なんにも知らないって、すっごくしあわせ!

われわれはみな愛し愛される能力を持っています

Yes,We can

あなたのいけない所はね、自分を信じないことよ!自分の能力を信じてないのよ!

もし何かをちゃんとやりたいなら、自分でやるべきだよ!

それがわからないのなら、ここにいる意味はないよ

上を見続ける・・・それが生きるこつさ

何も期待しなければ、何も得られない

昨日から学び、今日に生き、明日に期待する

前向きな名言集を載せてみました。
中にはちょっとネガティブになってしまった名言もありました∵:.(:.´艸`:.).:∵
Yes,We canはなんとオバマさんより大分昔にスヌーピーが言ってたようです!
スヌーピーとその仲間達は素敵な言葉を残してますね:hoshi1:

もうちょっとスヌーピーの名言について調べてみようと思います(*`・ω・´)
ではまたぁ:sayonara:

 

:yubiright:栃木県で健康器具や治療器の買取はこちらまで:kurikku: