栃木県宇都宮市で解体中の解体業者さんからのご依頼で本・古本・専門書・レシピ本など出張買取でした。

洋菓子屋さんを解体中の解体業者さんからのご依頼で出張買取でした。
本・専門書など洋菓子に関する専門書などありました。
ありがとうございました。

買い取りさせていただいた本を事務所でチラっと見てみるとそれはもうとても美味しそうなお菓子の写真が:wa-i:

古い本なのですが、数十年前のお菓子でもとても美味しそうなレシピです!!
お菓子屋さんってとっても夢があって大好きです。
甘いものが大好きな私には本当にわくわくします。

男性ってお腹がいっぱいだと甘いものも食べれない方多いですよね?
女性はデザートは別腹とよく言いますが、本当に別腹なんです。
どんだけお腹がいっぱいでもチョコレートや甘いものは食べれます。
食後のチョコレートはとても美味しい。
食事が和食だろうが、中華だろうがなんだろうが、甘いお菓子は食べれるんですよ。
私は、朝起きた瞬間から食べれてしまいます。

、、、。すごく美味しそうです。
昨日私はお休みだったのですが、宇都宮で有名な「クイーン洋菓子店」でシュークリームを買いにいきました!
クイーンのお菓子どれもこれも美味しいんですよ:hoshi1::hoshi1:
宇都宮の鶴田町にあります。

話が反れましたが、解体業者さんや片付けやさんなど業者さんからも依頼があります。
大量にありましても査定いたしますので詳しくはこちらから:yubileft: