栃木県宇都宮市でワイン、ブランデーの出張買取でした。ロマネコンティ、ヘネシーコルドンブルーなど

今日は宇都宮市でお酒の出張買取でした。

コルドンブルー、ヘネシーXO、ロマネコンティエシェゾーなど売っていただきました。
ありがとうございます。
未開栓でしたら古いお酒でもお引き受けできますので栃木県近郊の方はお問合せください。
古酒お酒の出張買い取りのご依頼はこちらから:yubileft:
数が大量にありましてもお売りできますですのでご安心ください。

ちなみに焼酎や日本酒、ビール、国産酒等はお取扱いしておりません。
よくわからない場合はお気軽にご相談ください。:wa-i:

今日は10/31ハロウィンです(*`・ω・´)
なんだか、賑わっているいるようですがハロウィンが日本で賑わうようになったのは最近の様な気がします。
10年位前は全然盛り上がっていなかったような。。。
この最近、東京では仮装している人がたくさんいるそうです!

数年前東京に住んでいた時にびっくりされられた記憶があります。
会社帰りにボーっと歩いていると白衣が血だらけの顔色のおかしい人とすれ違ったのです!

ハロウィンを忘れていて私は慌てふためきました。
一緒にいた同僚もびっくりしてたのですが、私たちの慌てた会話を聞いた近くにいたおばさまが
「∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ」と吹き出してやっと気付きました。

では、素敵なハロウィンを:lovelove: