栃木県でレコード、ポスター、レーザーディスク、アニメ関係など出張買取でした。&なんでも鑑定団

こんにちは。
栃木県宇都宮市でレコード、ポスター、レーザーディスク、アニメ関係など出張買取させていただきました。
ありがとうございました!

11/6放送のなんでも鑑定団を見ましたか??
先日ブログにも書きましたが、「開館20周年記念特別企画展 川上澄生と棟方志功 日本版ルソーとゴッホの対決」を栃木県鹿沼市にある川上澄生美術館に見に来ました。こちらの記事:yubileft:
その時に展示されていたものと同じ「棟方志功 二菩薩釈迦十大弟子」がでてました。
画質悪くてすみません。

依頼主さんは塾の講師で骨董品好きだった義父のものだそうです。
鑑定額は、、

なんと100000000円!!:kaomoji2:
ゼロの数を数え間違いそうですが、1億円ですよ:kaomoji2:
鑑定士の永井龍之介さんも一般の家庭にこの様な物があるなんてと驚かれてました。
すごいですねー。

つい先日川上澄生美術館で見たものだったので私もなんだか興奮しました。

話は変わりまして、とてもお勧めの飲物があります。
リプトンの抹茶ミルクです。


これとっても美味しいです。しっかりと抹茶の味がします。
甘いのですが、変な甘さもなく美味しいです。
リプトンはもとから好きですが、リプトンの中は間違いなくナンバー1になりました:hoshi1:

2012年11月に投稿したニコロ美術の記事一覧

PAGE TOP

電話受付メールでのご相談・お問合わせはこちら