日本画・掛軸・巻物・中国絵画・骨董品・切手の買取でした。栃木県宇都宮市/佐野市

師走です。
あっという間に12月になってしまいすぐに年が明けそうですね。
日本画・掛軸・巻物・中国絵画・骨董品など出張買取でした。
先ほど栃木県佐野市から切手のお持込みいただきました。ありがとうございました:hoshi1:

 

私は先日3日間程、北海道道札幌市に行ってきました!
移動がすごく疲れました。今回は羽田空港から飛行機に乗りました。
JRで行こうと迷ったのですが、乗換と人ごみがめんどくさくて宇都宮駅前からでている高速バスで行きました。
3時間くらいで着きました。
チェックインの際に、「千歳空港が悪天候のため着陸できない場合は羽田空港に戻るか旭川空港で降りることに承諾してもらえますか?」と聞かれました。
父と電話で連絡を取ると「吹雪で全く前が見えない:ase1:」と、、、。
飛行機に乗ってもなかなか離陸せず、「悪天候のためいつ飛ぶかわからない。一回降りて」とのこと。。。
すごくめんどくさい展開ですが、天気が悪いとなればしょうがない、、、。

一度飛行機を降りて、とりあえずカレーライスを食べましたσ(・´ω`・)
このまま飛ばなければホテルか、宇都宮に戻るかどうしようかなぁと考えてました。
とりあえず待つこと2時間くらいにやっと飛べるとアナウンスが!:upup:

無事に千歳空港に到着すると、すごく寒い、、、:kaomoji3:
なんか空気が明らかにパリッとしていて寒い。。
千歳空港についてからはバスで移動しようと思ってましたが、悪天候のため全便動いてない、、、。
仕方なくJRで札幌まで移動しました。JRは混んでいるので嫌なんです。
地元の駅につくと雪が積もってました。

歩く度に雪のミシミシという音と感覚が懐かしい:kaeru_snow:
寒いのが嫌いなので久しぶりに冬の帰省です。
帰省中に札幌駅のホテル日航札幌のレストラン&バーSKYJでランチバイキングしました。
眺めがすごく良かったです。35階?36階?

この日は快晴で雪もほとんど溶けてました。
とても寒い北海道ですが、お店の中や家の中は暖房ガンガンのためとても暖かいです。
実家も留守でも寝る時も暖房つけてます(*`・ω・´) 火事にならないやつですよ。

ではまた!