栃木県宇都宮市でLPレコード、ギターなど買取でした。☆焼肉屋さんで忘年会☆

こんにちは。
いよいよ今年も残り3日です。
昨日は近所の焼肉屋さんで忘年会をしてきました:hoshi1::party:
何度か行ったことのある焼肉屋さんだったのですが、なんだか雰囲気が違う??
ミニスカートを穿いた若い女の子がたくさんいる(*´∇`)
案内表を見ると「焼肉○○○girls」と書かれてありました。
girlsがついたんだっ!
担当してくれた女の子が名前入りの可愛らしい名刺までくれました!
美味しい焼肉でした:beer01:
そして本日は事務所の掃除を午前中からしています(*`・ω・´)

大掃除中の方からの問合せの電話も多いです。

栃木県宇都宮市を中心に古書や専門書、美術品、西洋食器、おもちゃ、古酒など古い物や年代物、趣味性の強い物、マニア向け、アンティーク等を中心にお取扱いしています。   その他いろいろ、、
大切にしていたコレクションを売却したい時、まとまったお金が必要になった時や片付け、引越し、遺品整理、家屋解体、蔵や倉庫の整理で処分に困ったとき等、是非お電話ください。
それではまた:sayonara: